2018年1月24日水曜日

Vernal Equinox Shawl Surprise 完成

可愛いピンクの糸が手に入ったので、春先に使えるショールを編みました~。

Vernal Equinox Shawl Surprise

何とも可愛いらしいパターン♡これで、フリーパターンだなんて♡


2plyの極細で編んだので、恐ろしいほどに軽い仕上がり♬


仕上は棒針で 。
かぎ針バージョンも可愛かったんだけど、ブロッキングが面倒くさそうだったので(^^ゞ


ショール編みたのしい♡次も極細でショール編んでまーす^^

2 件のコメント:

noahlife さんのコメント...

periさんお久しぶりです〜^_^

前回の嶋田さんのショール驚きました。
何回かコメントしようとしたのですが
上手く送れなくて諦めてしまいました。

こちらのショールは春らしくて本当に素敵過ぎる!
美し過ぎてうっとり見とれます。
私も編みた〜い。
無理そうだけどフリーパターンだったら
一応ダウンロードしておこうかな。





peri さんのコメント...

noahさん!!!ご無沙汰しております!
というか・・・・コメントに気づかず申し訳ありません!!!( ノД`)
最近、SNSメインで動いていたので・・・

ありがとうございます♡
カギ針にしても棒針にしてもレース模様は編んでいて楽しいですよね~♬
こちら、フリーパターンです!
noahさんなら簡単に編み上げられるとおもいます^^是非~☆

また、ブログの更新メインにしようと思っていますので、これからもヨロシクお願いします♡