2014年11月2日日曜日

ヘアゴム。試作品

あみぐるみにハマり出してから・・・
「いつか作ってみたいなぁ~」と、思っていたものがあります♪

それは、あみぐるみのヘアゴム!まずは試作品で作ってみました。


形になってると言えば、なっている・・・かしら。 左がウール毛糸 で 右がコットン糸。
編みやすさ的には、断然ウールの入っている方!!!



糸の素材と 目玉のサイズを変えるだけでも、雰囲気が変わるなー。
口?(鼻)部分は、細い白糸を持ち合わせていなかったので、フェルトを使用。

改良する点は 沢山あるけれど とりあえずベースになるものは出来たので、満足♡
引き続き、試作品づくりを楽しみまーす(●´艸`)

0 件のコメント: