2014年11月9日日曜日

オリジナル あみぐるみ

在庫糸を消費しようと頑張っておりますが、なかなか思うように消費しませ~ん。笑

欲しい糸は沢山あるのですが、在庫糸をみては・・・反省。
頑張って編まなくちゃね。

今回は、とあることに挑戦してみました。
編み図を見ずに、テキトーに考えながら あみぐるみを編んでみました。

で、出来上がった子がこちら!


編んではほどいて・・・編んではほどいて。。。の繰り返しで、糸もガスガスΣ(ω |||)
想像以上に難しかったデス。

顔&体を考えるのはそんなに難しくなかったのですが、問題は手足!!!!!
減らし目の箇所に、かなり悪戦苦闘しました。汗

すべてのパーツをくっつけるまで ドキドキでしたが、目と鼻とほっぺをつけたら 意外に可愛い♪


今回のくまさんは、しっぽも付いてます。笑
おしりがキュート♡


全色あるコットンニィート♡ これ、全部 くまちゃんに変身させようかな~と、計画中。

0 件のコメント: