2015年1月23日金曜日

Lin-Lin Shawl 完成

できたー。あっという間に出来ましたー。で、こんな感じに仕上がりました~♪

Lin-Lin Shawl


楽しすぎた、このパターン。
一番のお気に入り部分は、最後の鳥セクション!このフリフリ感が、と~っても素敵♡


3つのセクションの編み目は、こんな感じに。




こんなにも 勢いよく編みあげた作品は初めてです。笑
今シーズン使いたかったので、間に合って良かった~♬

お気に入りのコートと合わせて写真撮影。


 サッと羽織っただけでも 十分可愛い~(*'-'*)  お次はクルッと巻いたバージョン。


キャハ(●´艸`) これ、もっと可愛い~♡  早速、これ巻いて お出掛けしてきま~す!

0 件のコメント: