2018年8月30日木曜日

Tea Time 完成

ブログの更新が面倒で、ついつい まとめて更新してしまう(^^ゞ

可愛くて、乙女心くすぐられるパターン。
Tea Timeを2枚編みました。

 Tea Time

パステルカラーで可愛さ倍増♡な気がするw
新調したアロマディフューザーの下に敷きたくてササッと編める小さなドイリーを
選びました。


ディフューザー。めっちゃ可愛いでしょ(´艸`*)


こっちは、韓国の友達へ。送りました~^^

2 件のコメント:

あきコロ さんのコメント...

明日から9月だというのにこの暑さはいつまで続くのでしょうね。

涼しげですごくかわいいデザインですね~

ディフューザーも素敵(*^-^*)

peri さんのコメント...

あきコロさんへ

本当に、いつまでも暑いですよね~(^^ゞ

ありがとうございます!涼し気な気分を味わおうと、パステルカラーで編みました♡
ディフューザーは一目惚れしちゃいました☆
ちょうど買い替えようと思っていたので、可愛いデザインに出会えてラッキーでした!