2014年5月13日火曜日

3段カラーボックスをプチリメイク

編み物の本やお道具を入れてある カラーボックスの雰囲気を変えたくて
今回は、DIY もどきに挑戦してみました♪

※今回はペンキなどは使わず、貼るだけでOK!という優れもの。リメイクシートを使いました。


まずは、真っ白な3段カラーボックスを分解!!!
電動ドライバーなんてものは持っていないので、地味に手動で分解です。笑


ここで、リメイクシートの登場ヾ( ̄∇ ̄
空気が入らないよう、少しづつ貼っていきまーす!コレが驚くほど簡単♪


ペタペタと貼って・・・最後に余った部分をカッターで切り落とします。
シュルシュル~♪


 簡単すぎて楽しいゼィヾ(≧∇≦)〃


お次は、お花柄のリメイクシートに変えて 同じ様にペタペタペタペタ。


最後に、貼り終わったすべてのパーツを組み直すと・・・

ジャジャーン!!!!!  完成で~す♪


おー!!!こりゃ~、スゴイ!予想以上の簡単さに驚き!
側面4か所と背面のみのリメイクでしたが、かなり雰囲気は変わりました。


やってみた感想としましては・・・
分解する時より、組みたて直す時のほうが難しかった(´Д`;)/


リメイクシートは100均で手に入ります。 木目調がセリアで、花柄がダイソー!
余ったシートで何かリメイク出来ないか、考え中でございます☆


0 件のコメント: