2014年6月28日土曜日

新刊の『オヤ』でつくるアクセサリー本ゲット!

先日、仕事帰りに本屋さんへ立ち寄り 編み物コーナーをウロウロ。
小さな本屋さんなので、編み物本の種類もすっごく少ないのですが・・・

ぬぬぬ!これは、もしや最近発売された本では!?

表紙からして 素敵な作品が掲載されていそうな予感がします♡
 中身を見てみると・・・その可愛らしいデザインに、目がハートになっちゃいました。笑
迷わずゲットです♪


全頁フルカラーで、わかりやすい解説つき!!
本のタイトルにもある通り、全作品にビーズが使われています。

これからの暑い季節、ビーズの煌めきで 爽やかさを演出したオサレをしたいなぁ~☆
『編んでみたいベスト3』を選んでみました(●´艸`)

1、カモミール&ビオラ ラリエット

2、オリーブの実 2ラップブレスレット

3、パムック ネックレス

この3点の他にも・・・
カジュアル、フェミニン、エレガント!といった雰囲気の
合計20点のデザインが掲載されています。
(季節をイメージたデザインがほとんどなので、年中使えそう!)

私的には かなりオススメの本です♡

今週末までに編みたいデザインを決めて、ビーズの調達に行こ~っと♪

4 件のコメント:

Aya さんのコメント...

こんばんは〜。
そうそう、この本気になってるんですよ。
このごろ「オヤ」本多いですよね〜。
私も昨日?この本を見たのですが、オヤでも「トゥーオヤ」ですね。
どんなのが仕上がるのかしら〜。
私はこのごろビスコーニュ(クロスステッチの本)で散財してるので、しばらくお預けです。

はる さんのコメント...

こんにちはー。
おぉ、とうとう、GETされましたかー!
この本、めちゃくちゃ可愛いですよね(*´∇`*)
periさんなら、あっという間に完成されるのでしょうね〜。
私は、モチーフだけでも攻略と思ってますが、なかなか進んでいません( ̄ω ̄;)

peri さんのコメント...

Ayaさんへ

こんにちは♪お返事遅くなってすみません・・・。
この本、な~んとなく中身を見てみたら、全てのデザインが可愛かったので買ってしまいました!
オヤって、色々なオヤがあるんですよね!?
レース編みに似た感じだったので、コレなら編める―!と、嬉しくなっちゃいました☆
最近、買ったものの『見てるだけ~』の本が増えてしまって・・・(-_-;) ダメですよね・・・。

ビスコーニュ!も、カワイユですよね♡ チクチクとアミアミの神様の共存!羨ましいです。

私は最近、編み物教室に通おうか・・・どうしようか・・・と悩んでおりますw

peri さんのコメント...

はるさんへ

こんにちはー!えへへ(笑)買ってしまいましたー!
どのデザインも素敵で、編んでみたい作品ばかりですよね~♡
ビーズ最高!オヤ最高!!!です!
今年の夏用に (って、今日から7月だー(;'∀')) 1つ編みたいと思っているのですが、実際まだビーズの仕入れにも行けてません
間に合うのかな・・・といった感じですw

でも、本さえ持っていれば いつでも編みたいものが編めますもんねー♪
はるさんの作品も、楽しみにしていま~す☆