2014年7月5日土曜日

素敵なプレゼント♪

もう7月!
毎年、1年365日の過ぎるスピードが加速しているように感じるのはナゼ??笑




先日、ブロ友さんのなすかさんから とっても素敵な物を頂きました♡ 
(ハンドメイドはもちろん 写真もすっごくお上手な方なんです!)

 
なんと!天然石のブレスレット!しかも、なすかさんのお手製♪
美しい・・・♡ 美しすぎます・・・♡


天然石の輝きって、とても綺麗☆
石と石をつないでいる、金具の部分もすっごくオシャレ~なんですよ!

頂いたその日から、毎日愛用させて頂いてます (〃∇〃) 

そして・・・もう1つ!


マトリョーシカちゃんの、マスキングテープ!
マトリョーシカと言えば いろいろな表情がありますが・・・この子、可愛い♡

サプライズのプレゼント!と~っても嬉しかったです!
ブレスレットも、テープも大切に使います。
なすかさん、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯Thank you.

2 件のコメント:

なすか さんのコメント...

periちゃん、ステキに紹介していただいてありがとう~♪
なんだか嬉し恥ずかしです....!!
でも、おさしんも実物の何倍もステキに撮ってもらえて
ホントにありがとう~♪

peri さんのコメント...

なすかさんへ

おはようございます♪
なすかさん☆本当に、ありがとうございました!
毎日、天然石の煌めき&パワーに癒されていまーす^^

私も、編み物以外のハンドメイドに挑戦したいなぁーと、毎回思うのですが・・・
どれも1歩踏み出せずにいます(;'∀')
以前はミシンで小物つくったり、パッチワークをした事もあったのですが、布くず・糸くずが苦手でw
その点、編み物は糸くずが出にくいので ついつい そちらに手が伸びてしまいます。

うーん・・・せっかくミシンも持ってるんだし、近いうちにまたチャレンジしてみま~す♪ 
タンスの肥やしになってしまっては、可哀想ですもんね。笑