2014年6月24日火曜日

Vintage Coasters 完成


Ravelryで見つけた瞬間、ビビッ!!!と 一目惚れしたパターンがあります♡
それが、こちら♪

Vintage Coasters


 パステルカラーで、優しい雰囲気に♡
このデザイナーさんの作品は、どれも素敵な物ばかり!

すっかりファンになっちゃいました (*´∀`*)


中心と最終2段のみ色を変えて、5種類編みました♪
あ~♡ この感じ・・・好きだわ~♡


実はこのコースター、プレゼント用に準備していたもの。
気分転換に、お茶の時間に使って頂けたらなぁ~という気持ちを込めて ♪(/ω\*)
 

このコースター、かなりカワユスなので自分用にも編みます!!
ウフフ♪お揃いだわ~♪

4 件のコメント:

りょう☆ さんのコメント...

私もこれravelryで見ていいなーと思っていました。
砂糖菓子みたいな色合いでとってもかわいいですね。
プレゼントにもぴったりだわ~♪
角のピコットがよいアクセントになっていますよね。

peri さんのコメント...

りょう☆さんへ

おはようございます!
こういったパターンを目にすると、心がときめいちゃいますよねー♡
砂糖菓子!(σ゚∀゚)σ キャーン!嬉しいです!!

このデザイナーさんのブログにお邪魔したら、それはそれは可愛いクロッシェの作品が一杯でビックリしました♡
なんだか最近、世界のアミラーさん探しが楽しくってラベリーを徘徊中ですw

りょう☆さんが編まれていた、レーシーフラワーアフガンクロッシェ!
あちらも、と~っても素敵な作品ですよね!手編みのペットボトルカバー、私も編んでみたいんです♪
ペットボトルのオシャレ度200%upですよね!
エミーグランデも、りょう☆さんに編んで頂けて幸せだろうなぁ~♡って、ついつい糸の気持ちを語っちゃいましたw

noahlife さんのコメント...

periさん、お久しぶりです~。

白ベースにパステルカラーが、すっごく爽やかでカワイイです!
こんな素敵なコースター使ったら気分がウキウキしそう。
プレゼントにも喜ばれそうですね。
私も、ラベリーでこのデザイナーさんチェックしてみようっと。

peri さんのコメント...

noahlifeさんへ

noahさん、こんにちはー♪
ありがとうございます!
同じ配色で揃えて編むのも素敵だし、色々なカラーでお花をイメージして編むのも楽しいですよね!

デザイナーさんのブログ!お邪魔してビックリでした♡
カラフルで、乙女心くすぐる可愛い作品ばかり♪
私も、こんな素敵なデザインを自分で考えられるようになりたいわー!なんて夢を見ちゃいましたゞ(≧ε≦o)
こんなカラフルな糸・・・日本でも発売して欲しいなぁ~って毎回思うんです!
そうすれば、モチーフつなぎがもっと楽しくなるのに。。。って。
(大きな声じゃ言えませんが、糸始末が大の苦手で~すw)