2014年12月10日水曜日

Barley 完成

連日の厳しい冷え込み。身体の芯から、冷えますね。

姉から、 甥っ子用に帽子を編んで欲しい!と言われたので、ラベリーをうろちょろ。
で、またまた実用性の高そうなデザインを発見!

Barley


今回も在庫糸で編みました~♪ この糸もネップが入っていて可愛いです。
しかも、並太&子どもサイズだったので1日で完成~(●´3`)

全体の1/3ぐらいにガーター編みが入った、シンプルなデザイン。


 子ども用ならポンポン付けても可愛いだろうな~。気が向いたら作ってあげよう。
水通しをしたら、ふわふわした感じになって肌触りもイイです!


 予想していた通り、姉から親子お揃いで編んで欲しいと追加の依頼。汗
はいは~い。編ませていただきますよー。

0 件のコメント: