Monday, August 1, 2016

Banana Leaf Shawl 編み始め

今日から8月。あと1週間もすれば暦の上では秋。
早い。時が過ぎるのが早すぎるー。



先月から、ちょこちょこ編み始めてるBanana Leaf Shawl。
編み地に納得がいかず、針の号数を変えながら3回ほど編みなおしてまーす。

で、結局、指定号数で編み進める事に(^^ゞ

Banana Leaf Shawl

使用糸はAnzulaのWash My Lace。

この写真撮影後・・・針を踏んづけてしまい、折ってしまいました( ノД`)
ほらね。


 お気に入りの針だっただけにショックは大きいです。

仕方ないので、ここからはKAの針で進めま~す。(←接続部分が引っかかるから苦手w)

2 comments:

  1. お久しぶりですm(__)m
    タティングは憧れがあるんですが、イマイチ理解出来なくて眺めてるだけです。
    初心者にはむずかしいのかな? ご近所さんだったら教えて欲しいんですけどね~(;^_^A
    編み物!再開されて…、事故もあったみたいですが、綺麗なカラー♪出来上がりが楽しみです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは♪
      タティング、私もまだまだ修行の身ですがダブルステッチのコツさえ掴めば簡単な作品はできるんですよ~^^
      でも最初って、なかなか目がひっくり返らないんですよね(^^ゞ
      ホント、お近くだったらなぁ~♡

      編み針事件は、完全に私の不注意なんです( ノД`)

      手持ちの針にメーカー違いの同じ号数があったので良かったのですが・・・物を大切にしなくちゃ!!!と反省しました(^^;)

      Delete