2016年12月27日火曜日

赤×ピンクのモチーフ 完成

今回は、ソックヤーンの半端糸から色を選び、モチーフ編みました。

大好きなピンクと赤の組み合わせで、赤色はOpal。ピンクはSchoppel。 
靴下編む時は細さを感じないけれど、かぎ針となると・・・なぜか細く感じるw


ピンク色の残量がそんなになかったので、編み繋ぎながら大きさを決めました~♬
で、ピンクは使い切り!


ほんの少しだけれど、また在庫糸が減って自己満足。

これぐらいのサイズのドイリーって、結構使い道がある!!!
で、自分の編んだもので部屋を飾るのも楽しいな~って、思い始めました♡

お次は、並太コットン糸でブランケットを編み始めました。
これが結構、肩こるwww

完成まで時間がかかるので、ある程度モチーフが編みたまったら
途中経過を更新したいな~と思っています。

それでは皆様、良いお年を~♬

0 件のコメント: