2017年3月21日火曜日

モチーフ ブランケット完成

在庫糸で編んでいたモチーフつなぎ。
一気に編み上げました~♪
糸の色がカラフルだと、編んでいて気分がとても良い♡♡♡楽しいです♡


参考までに・・・このパターンが掲載されている本の名前は
『いろとりどり かわいい ちいさなかぎ針編み』です。
パッチワーク通信社のものなので、今は手に入らないかも💦

配置はパターン通りで、最後の縁編みのみ少し変更。

1つだけ大きなモチーフが配置されていて、それがアクセントになって可愛い♬


本指定の糸は中細でしたが、私は並太で。
それでも、思っていたよりコンパクトサイズに仕上がりました^^

どーしましょ。モチーフが楽しすぎてたまらない( *´艸`)




そしてコレ、今編んでいるクンスト。
↓↓↓


写真よりも成長して、116段サイズの現在86段目。
なんだか、デザインがもっさりしていて魅力を感じないのですwww

本で見た時は素敵だな~と思ったのですが(^^ゞほどこうかと悩み中。

いや。多分、ほどくと思いまーす。笑

0 件のコメント: