2017年3月14日火曜日

在庫糸で編み始めたモチーフつなぎ

編んでいたカーディガンが春に間に合わないと思い・・・ヤル気喪失w
で、かぎ針でモチーフ編んで遊んでます♪ 


在庫糸を少しでも消費しようと編み始めたモチーフ。
指定枚数、編み終わり。

やっぱり、カラフルな糸で編んでいると心が癒されるなぁ~♡


 あっという間に繋がって、完成^^

後は、スチームを当てて整えるだけ。


そして・・・編み上がって長らく放置してたドイリーも、やっと仕上げしました。


簡単に仕上げ出来るパターンだったのに、半年以上放置してた💦
春になると、やっぱりレースが編みたくなります。
しばらくは、レース編みや小物を編むのが続きそうだわ♬

0 件のコメント: