2014年7月7日月曜日

パイナップル?とうもろこし?

無性に編みたくなって編み始める
飽きて・・・しばらく放置(その間に、違う物を編み始める)
ハッ!と思い出して、再び再開



この流れ、自分の中に定着しつつあります。笑



そんな流れの仲間入りをさせられていた、ドイリー♪ここまで進みました。



ご覧の通り、パプコーン編みが大量に出てくるのですが・・・
?????
パイナップル模様のはずなのに、途中からとうもろこしに見えてきた ('∀';`)

写真の時よりも進んで、あと5段で完成です。
再び飽きる前に、完成させてあげなくっちゃ!!汗

2 件のコメント:

Aya さんのコメント...

こんばんは〜。
ん???パプコーン付きのパイナップルなんですね。
立体的になるので華やかになるはずですけど・・・・・
あら??なんだか私には葡萄に見えます(←巨峰大好きっこ)

この本持ってるのに編んだことなーい!
ということで、そのうち編みましょう。
まずはイベント用の作品製作、ダッシュです!

peri さんのコメント...

Ayaさんへ

こんにちは♪
台風・・・只今Ayaさん地方を通過中かと思われますが、大丈夫ですか!?
あちらこちらで、甚大な被害が出ているようで、心配です。

はい!パプコーンだらけのパイナップルですο(*´˘`*)ο
ボリューム満点ですよー。
黄色の糸を使っちゃたので、トウモロコシみたいになってますw
紫で編んだら巨峰♡美味しそうですね!赤色だとイチゴに見えるかしらΣ(o>艸<)

近いうちにイベントがあるんですねー!頑張ってください♪
そして・・・私はAyaさんのマルシェバッグを拝見して、本気で編みたいモードになってきました。
編みかけを一掃して、着手しようかな・・・。と計画中ですw