2014年7月18日金曜日

刺繍の贈り物

ミーン!ミンミンミーン!いよいよ夏本番ですねー。

夏と言えば、やっぱりお祭り!昨日は仕事帰りに お祭りに行ってきました~。
夜店が一杯出ていて、大賑わい!
早速 夏を満喫しております(*´˘`*)♡


で、その時に・・・こんな素敵なプレゼントを頂きました♡
刺繍が お上手な『いしりんさん』からのプレゼントです。


なんかスゴイんです!お花が立体になってるんですー!!!(♪。♪)!
ラメ入りの赤い糸が、大人っぽくて素敵☆
そして、裏はリバティー!


コレを頂くとき、『大人レッドが似合う大人になってね~w』と言われちゃいました(●´艸`)
落ち着きがないのを見破られているようデスwww

  実は いしりんさんからのプレゼント、今回が初めてではないのです!
 以前は こんな物を頂いていました♪

ティッシュケース&ブローチ♡




こうやって手にすると、刺繍の美しさを実感します♡

「刺繍やってみたいなら、いつでも教えるよ~」と言ってくれる彼女。
今度、本当に教えてもらおうかな♪

0 件のコメント: