2016年9月12日月曜日

Drea's Shawl 完成

朝晩の風はすっかり秋っぽくなり、本当に過ごしやすい。

最近、編んだら満足して放置するという事態に陥ってきたので・・・(^^ゞ
寒くなる前にブロッキングしてしまおう!と週末頑張りましたw


まずは、母の友達様に編んでいたプレゼント用のショールから♬ 


Drea's Shawl

大判ではないけれど、これからの季節に重宝してくれると思います。

使用した糸は、もちろんソックヤーン。
ガーター編みの2段ボーダーなので、何も考えずに編めるパターンです。笑


単色と段染め糸の組み合わせが可愛い!
あまり好みじゃない段染めカラーでも、単色と組み合わせれば表情が変わるので
使い道が出来て嬉しくなりまーす♡

喜んでくれるといいなぁ~。

0 件のコメント: