2016年9月22日木曜日

Exploration Station 完成

日中の気温も30℃を切るようになり、秋の風が気持ち良い♪

こちらのショールもブロッキング完了!
ニットカフェの編み友さんとKALで編みました。


Exploration Station

本当は指定糸で編んでみたかったのですが、手持ちのソックヤーンを使うことに。
なので、なかなか個性的な色使いになっております。笑


Stephenのパターンを編むのは初めてでしたが
セクションごとに編みだされる模様が面白くて、最後まで楽しく編めました。


首に巻いても、羽織っても、個性溢れるショール。
真っ黒なコートに、これを羽織ったら綺麗かしら( *´艸`)

まぁー。目立つこと間違いなし!ですよねw


水通ししたら、ふんわりと柔らかい肌触りに。
Opalはガシッとした肌ざわりなので、あえてラインとエジングに使用しました。



最後のブロッキングは Breathig Space。頑張るぞー。

0 件のコメント: