2017年2月7日火曜日

Horai snood 完成

あっという間に2月(^^ゞ

なんか最近、忙しければ忙しいほどに・・・編み物に燃えてますw
で、完成したのがコレ。


Horai snood

編むのが楽しくて、あっと言う間に編みあがりました♬ とにかく色と模様が可愛い♡

モヘアを編む時は集中力!!!コレ、めっちゃ大事w


母がとっても気にいったようだったので、プレゼントする事にしました。
いつか、自分用にも編みたいパターン^^



今年に入って、自分の中での編み物熱が今までにないほどに燃えあがっております。
で、去年編んだウェアを着てお出掛けしたので友達に撮ってもらいました。笑

初めての着画でどうやったら細く写るかばかり考えすぎて・・・変なポーズになっちゃいました(^^ゞ


まぁー。結局は、細く写ろうと思ったら痩せるしかない!という事を実感した1枚ですw

フェザーウェイトも間もなく完成なので、次のパターンをCO♬

0 件のコメント: