Monday, March 7, 2016

Emiliana 完成

先週末から気温も上がらり、春がすぐそこまで来ているのを実感♪



2週間ほど前に編み上がって仕上げもしていたショール。
やっと母にプレゼントできました(^^ゞ


Emiliana

2色のコントラストが素敵なショール!
パターン通り編んだので、大判ショールになってます。


すべり目で編み出されるモザイク模様がオモシロくて、あっという間に完成!
今回はお手入れが簡単なように、ソックヤーンを使いました。

画像の色が3枚とも随分違う色味に写っちゃった・・・。
実際の色味は2枚目の画像が近いです。


お次はアレグリアで、尊敬するソックニッターさんのパターンを編むつもりです^^
ヤル気満々だけど、こんな時に限って やらなきゃならないことが一杯。

時間を見つけて、とりあえずは糸巻きだけでもしてしまいたい・・・デス。

2 comments:

  1. 復活しました!…ほんと主人にうつされると、いつも酷い事になります。
    ご無沙汰してる間にめちゃ綺麗なショールが出来てるぅぅぅ♪
    Leftieさん、困ったもんですねー。
    そのうちどの糸か、ふと思い出すといいですねー。

    お母様、すっごい喜ばれたんじゃないでしょうか。
    すっごい巻きやすい上に、お手入れも簡単!なんて最強です。

    靴下の方は、のんびりまったりと楽しんで頂けたら喜びます(^^)v
    糸巻き…この時期は、雨の日じゃないと出来ないんですよねー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. とっちんさんへ

      復活!!!良かったです!!!季節の変わり目、まだまだ体調崩しやすい時期ですので、ご無理なさいませんように。

      ショール!完成しました~♪ありがとうございます♡
      モザイク部分がオモシロくって、色を変えて自分用にも編んでみたいと思っています。
      編み物を始めてから、初めてまともな作品を母にプレゼントできたかもです(^^ゞw

      とっちんさんデザインの靴下!アレグリアで編みまーす!
      まとまった編み時間が取れないので、完成はゆっくりなるかもしれませんが、出来上がった際は見てやってください^^

      Delete