2016年2月22日月曜日

Leftie の運命・・・& DIYの貰い物

Emilianaは完成して、只今ブロッキング中。

そして・・・糸が足りなくなって中断していたLeftie。
糸が届いたー!と、喜んだのも束の間。
MCで使用していた糸をOpalだと思い込んでいたのですが、実際は違うメーカーだったようで。汗
色味が全然違うという残念なお知らせΣ(゚д゚lll)ガーン 

(糸の帯を捨ててしまって・・・メーカーが、もはやわからない)

気にせず編み続けようかと思ったのですが、明らかに色が違う上に、
あと9模様編み足さないといけないので、諦めました・・・。

現状。こんな状態。笑


ショールとして使えなくはないけど・・・首が若干締まるw
これは、部屋の飾りとして壁に飾る事にしました(^^ゞ

いつか・・・編み直ししたい・・・。

------------------------------------

編み物とは関係ないのですが、先日SNSに投稿した妹からもらったリメイクボックス!
それが、コチラ。
 (元はボロボロのカラーボックスです)
↓↓↓

 (画像は許可をもらって転載しています)
(画像は許可をもらって転載しています)

コレを見て、素敵~♬と言って下さる方が沢山いて、その事を妹に伝えたら大喜び^^
また、自分用に新しく作るらしく、「コレあげるわ~♪」 と、2つ貰いました。
めっちゃ、ラッキー(●´艸`)

 この作り方をブログに掲載しているらしいので、よければこちらからどうぞ♡



近々、大掛かりなDIYをするらしく やる気満々なnecoちゃんです。笑

0 件のコメント: