2016年4月28日木曜日

Exploration Station~progress1~

クロッシェレース&タティングに夢中になってますが、棒針も地道に進めてまーす。
季節が暑くなるにつれて、ソックヤーンかレース糸しか触らなくなるので
必然的にカメの歩みになるんですけどね・・・(^^ゞ

Exploration Station。ブリオッシュ編み部分も無事に編み終わり。


なっ。なんか、すんごい配色。笑
でも、自分の好きな色ばかりだから 編んでいてとっても楽しい♬ 

使用している針はaddiクリックのレースなんですが・・・セットのケーブルが短いものばかり。
コネクターで接続しているけれど、目を送るときにスポッ!!!と接続部分が抜けてまいそう。
(過去に、抜けた経験ありΣ(゚д゚lll))

と言うか、複雑な編み方の所で抜けられると修復不可能だわ。

ここからはニットプロに変えようかな~。

0 件のコメント: