2014年4月10日木曜日

キラキラ輝く Beads Beads Beads!

ビーズを編み込んだ 大好きなパターン。Beads Beads Beads !!!
hazelさんのブログで この作品を初めて目にした時、その美しさに衝撃を受けました。

hazel さんの作品はこちら→

それ以来、ず~っと編んでみたいと憧れていたドイリー!
私は、オレンジ色のビーズで編んでみました♪(過去の作品です)

Beads,Beads,Beads



ラベリーのフリーパターンというから、これまた驚きですよね。
※こちらのパターン、hazelさんが日本語のPDFファイルにして下さっています。


真っ白な糸に、ビタミンカラーのオレンジビーズ!!浮かび上がるパイナップル模様!
今回使用したビーズが、綺麗な丸ではなかったので 少し編みにくかった記憶が・・・(笑)


編んでいて、とても楽しかったので ビーズを何色か追加購入♪
さてさて、次は何色で編もうかなぁ~。
ただ、ビーズを1,000個以上通すのが結構大変なんだよな。。。w