2014年4月24日木曜日

こちらも編みあがってまーす!

パイナップル模様のテーブルランナー完成しております。
でも残念な事に、只今段ボールだらけの我が家。
仕上げできるスペースはございません(●´艸`)フ゛ハッ

ここまで大きな作品を編んだのは初めてなので、とりあえず記念撮影しときまーすw

職場でパシャ!

キャハハ!やっぱり、パイナップル模様は素敵♡
編みっぱなしで、糸始末さえしておりません。笑


あ~!!!!!早く仕上げしたーい!!!
でも、この子も一旦 段ボールの中へ入ってもらわないとね・・・。

仕上げ出来るのは6月中旬になりそう。それまでは、タティングしながら過ごそ~っと☆
と同時に、靴下も編みたいよー(p_・q) 
道具一式を引っ張り出そう!!と、本気で計画中です。


2 件のコメント:

hazel さんのコメント...

periさんこんにちは~♪
わぁ、タティングされてるんだ~!って思っていたらこんな大物まで!(笑)
小林恭子さんのパイナップル・ランナーですよね…素敵~(´▽`*)
大作の完成おめでとうございます~☆
あら、お引越しがあるのですか~?
私が引っ越しの時は、編み針と糸だけは荷造りしないで手荷物で持っていきました(汗)
新居で、手元に編み道具がないとなんだか落ち着かなくって~^^;

色々お忙しいと思いますが体調にもお気をつけてくださいね^^
仕上げたのしみに待ってま~す♪

peri さんのコメント...

hzaelさん、おはようございます!
は~いv(@∀@)v 気の多い私は、只今 タティングにも浮気中です♡

クロッシェの大きな作品編むと、達成感がありますね!なので、次も大物狙いでいこうかと思ってま~す。
日本のデザイナーさんの作品は繊細で華麗ですよね♡
そして・・・編み始めたクンスト!!キャップせずに置いとくという おバカな事をしてしまい、すべて目を落としました。笑

そうなんです♪引越しの日程が間近なのに編み物セットの段ボールを昨日開封してしまいましたー!
靴下を編むために。。。( ̄∇ ̄;)
もう、編み物なしでは生きていけませんwww

ササッと引越しの片付けをして、編み物楽しむ時間を確保しまーす!ありがとうございます!