Wednesday, October 14, 2015

부산 여행

連休を利用して、息抜きに釜山へ♬

お天気にも恵まれて、あちらこちらへ 歩き回りましたー。
そして、たらふく食べて お腹もはちきれんばかり(^^ゞ

宿に荷物を置いたら、近くの食堂へ 칼국수 を食べに。
ここのお店は手打ちなので、形は不揃いだけど すっごく美味しかったです。


この後、西面を中心に電車でちょこちょこ移動。
で、夜ご飯はいつも行くお店で 돼지숯불갈비 をもぐもぐ。笑


翌日は、急に海が見たくなり海雲台へ。
かなり風がきつかったけれど、秋晴れで気持ち良かった~^^


 前日まで釜山国際映画祭をしていたらしく、その片付け真っ最中。


 3枚目の画像!偶然にもトンボが写り込んでビックリ!

この後センタムシティーまで行って、BEXCOへ。大阪で言うならインッテックス大阪みたいなところ。
食博もしていましたが、お腹一杯で食べられず(^^;)


この後、釜山駅まで行って 168段あるという階段を上ってきました。
コレが、かなりキツイ・・・汗


階段の途中に家が建っていて、毎日この階段を利用している事に驚きです!


登り切ると・・・こんなに見晴らしがいいんです!


疲れた体(いや・・・脚だね)を癒すため、お目当ての場所へ~。
みんなで分けて食べるので、種類の違う2つを注文。


 ぬふふ~ん♡たまらんです。美味しすぎて幸せ~♡

 で、ウロウロしてたら あっという間に夜ご飯。
냉채족발!!!これ、大好き。からしがピリッっと効いてて最高。


お腹一杯のはずなのに・・・帰り道で屋台で ちょこちょこつまみ食い。
完全に食い道楽です。笑

最終日、毎回行く大好きなお店があるのですが お店の前に着いたら様子が変!
工事の足場が組まれていて何事!?と、思っていたら・・・
工事のおじさんが、「今日は11時からだよ。」の一言。
ガーン。11時まで待ってたら、予定が狂う・・・。という事で、諦めました。( ノД`)

結局、地元の食堂で腹ごしらえ。←残念なことに、あまり美味しくなかったという。汗

最後のご飯は空港のフードコート。フードコートにはめったに行かないのですが・・・
コレがなかなか美味しかったのでラッキーでした。笑


本当はね・・・만두も食べたかったんですが、お店がしまっていたという(^^ゞ
そこのお店は今度のお楽しみ!という事で、あっというまに帰国。


編み物グッズは買わない!と決めていたけれど、Daisoで₩1000で6本針が売って
いたので、思わずゲット。
20cm3.0mmなら使い道あるもんね~。

※飛行機内の編み針の持ち込みも、問題なくいけました~。
教えて下さった皆様、ありがとうございました♬

No comments:

Post a Comment