2015年10月27日火曜日

オフ会&九州旅行

新幹線に乗って、ビューーンと九州へ。念願叶って、オフ会へ行ってきました~♬
2泊3日の旅。
  
お会いするまでドキドキドキ・・・。
最初はネコをかぶっていた私ですが、2日目からは(●´艸`)ぷぷぷ。
いつもの私に戻ってました。笑


1日目は門司港駅から渡船にのって、唐戸市場へしゅっぱーつ。


船に乗るのなんて、久しぶり♬
お天気も良かったのでデッキに上がって水しぶきを浴びながら 唐戸市場に到着です。笑

カンパーイ♡
 

市場の中でお寿司を買って、海を見ながら いっただっきま~す。


この後は、私の関門トンネル目指してお散歩。

 

本当にあった!トンネルの中に県境が!!! おもしろ~い!


この日歩いた歩数は・・・2万歩超え!!!この後、門司港まで歩き小倉へ移動。

小倉に戻ってから、カフェで編み物大会♬
糸の話や、パターンの話。針の話と、話題が尽きませんw
編むよりも、おしゃべりに夢中になってました!

そんなこんなで、あっというまに1日目が終了。
2日目の内容は、また次の記事で。

このまま書き続けると、長くなっちゃうので(^^ゞ

0 件のコメント: