2015年10月26日月曜日

Willow Cowl 完成

朝から寒い。涼しいを通りこして・・・めっちゃ寒いです(^^ゞ


先日、ブログ&ツイッターで仲良くして頂いている方とオフ会してきました~♬
その方へのプレゼントとして ずっと編みたかったパターン Willow Cowを準備。

これから寒くなるし、カウルなら 家の中やお買い物の時に気軽に使って頂けるかな~と思って。



Willow Cowl

糸は両方ともOpal。その方をイメージをして、色選び。

このパターン、 とっても楽しい!こんなにもスイスイ針が進んだのは初めてかも。笑
完成形をみて、なるほど~。だからドレープがでるのか~。と感心しました。



ピコットエッジも初めて編んだけど、オモシロかった~^^


裏側はこんな感じ。ピコットのCOやBOはいくつかの方法があるようですね。 

首に巻くだけでくしゅくしゅ~。
重なるドレープのおかげで、首元がとても暖かそう。


今シーズン用に自分の分も編もうと思ってま~す☆

楽しかったオフ会の思い出は、次の記事で^^

0 件のコメント: