2015年10月29日木曜日

オフ会2日目

2日目は大宰府天満宮まで連れて行ってもらいました~♬
こんなオシャンティーな電車に乗って、目的地に到着。
 

お目当ての梅が枝餅も食べて、大満足。コレ、めっちゃ美味しいです!


んでもって、大宰府名物?のスタバも見学してきましたよー。
突然、こんなものが現れるから ちょっとビックリ。


大迫力の飛梅も見学。立派!


大宰府を出た後、と~っても楽しみにしていた場所へ連れて行ってもらいました!
それが、こちらで~す♡


とっても、とっても素敵なお店で 先生もすっごく素敵な方でした。
リズベスの糸数玉と、LACISのシャトルをお買い上げ~♬
 
(画像は許可を頂いて掲載していますので、 転載等は一切お断りします)

で、この日の夕方から帰る日までタティングのお師匠様に個人レッスンしてもらいました~!
おかげで、スプリットリングまで なんとか結えるようになりました(^^ゞ
 



楽しい時間って、どうして こんなにも過ぎるのが早いんだろう・・・。
あっという間の3日間。とても充実した3日間でした!

帰りの新幹線では、お土産で頂いた 名物マンハッタンをパクついていました。笑 
うまうま♡


ひよこまんじゅうも、オモシロイのが売ってましたよー。
ひよこ家族だって。笑

お父さんひよこのサイズが半端なく 大きいです (●´艸`)


Aさん、Kさん、本当にありがとうございました♬
また、九州へ遊びにいきまーす!

0 件のコメント: