2015年11月24日火曜日

Show-off Stranded Socks~progress~

今月は何を編んでも上手くいかず、編んではほどいてを繰り返しています(^^ゞ

そんな中、先日とある糸屋さんで自分の編み方を見直すキッカケに出会いました。
そのおかげで、糸のテンションは揃い 編み目も落ち着いて・・・やっと納得のいく編み地に♬

先週編み始めた靴下も順調に進んでいまーす。

Show-off Stranded Socks


ラベリーで偶然見つけたパターンですが、とても気に入りました!
糸は廃盤になった、星の王子さまシリーズから。

このシリーズ可愛くて大好きだっただけに、廃盤になったことを知った時はショックでした(-_-;)
最近、一気に編みかけを増やしてしまい どれを優先すべきか???になってます。笑
とりあえずは、靴下が先かな。

0 件のコメント: