2015年12月4日金曜日

ソックヤーンとレース

朝から風はびゅんびゅん吹き荒れてますねー。サムイ!
夜中の雷雨。全く気づかなかったという・・・(^^ゞ


ブラックフライデーで大量にソックヤーン買うぞー!!!って、意気込んでいたのですが、
欲しい糸があまり安くなっていなかったので、見送りました。
なんか、張り切ってただけに・・・残念。
 
まぁ。それ以前に、糸買ってるんですけどね。笑


 
久しぶりに2plyのレース糸を買いました♬
この糸を見た瞬間、コレで swallow tail shawl を編んだら絶対素敵だろうな~と思い購入。

 
少し前まではピンクとか赤とか、暖色系の色合いが好きだったんですが、
最近は不思議と、寒色系に目がいきます。
 
で、もう1つはソックヤーン。こちらも、色を見た瞬間一目惚れ♡
画像では少しくすんで見えますが、本当は鮮やかな色合い。
コレは、手袋編みたいな~と思って購入。
 
 
 どちらも肌触りがよく、気持ちの良い糸です。
 年末に、自分へのご褒美(クリスマスプレゼント)と称して ソックヤーンを買うつもり♪

どれにしよかな~って、悩むのも楽しみの1つですよね~^^

0 件のコメント: