2015年12月2日水曜日

葉っぱのコースター完成

急激な温度変化についていけず、ダウン・・・。
風邪が流行っているようなので、皆さんも気を付けて下さ~い。


先週末、ふと思い立って在庫糸消費プロジェクトを起動!
かぎ針の小物だと、ゲージを気にせずに編めるので 届いたばかりの本からコースターを編む事に。

久しぶりのクロッシェ。楽しすぎて、あっという間に完成しました~♪


ホントは、カラフルなビビッド系カラーで 編みたかったのですが、なんせ在庫糸消費が目的なので
控えめカラーの手持ちのコットン糸で(^^ゞ 

これはコレで可愛いかも。
ベビー用のコットンなので、やたらと肌触りが良いコースターに仕上がりました。笑


小さな作品なら短時間で完成するから、楽しい!


このパターンが載っていた本。
バーゲンブックで偶然見かけて、表紙の可愛らしさにポチッとしてしまった1冊です♬

いや~。コレは買ってよかった!どれもこれも本当に可愛い作品ばかり♡


こういう掘り出し物に巡り合えた時って、すごく嬉しいですよね~。
表紙のマカロン。これが一番編んでみたい作品でーす。

0 件のコメント: