2015年12月15日火曜日

Sarafia blanket 編み始め

今年も1年頑張ったご褒美に~♡
と、自分に大量のソックヤーンをプレゼントするつもりでしたが・・・
クローゼットの中に眠る糸を見て、反省。
やっぱり糸買うの止めて、在庫糸消費キャンペーンを続けることに(^^;)

どうやって消費するのが一番効率良いかを考がえて、
お次はモチーフつなぎのブランケットに決定♬

Sarafia blanket


ただただ、色が綺麗!と言うだけで買った、コットン糸。笑


コットンなので、手首が破壊されそうになりながら ひたすらモチーフ編み続けてます(^^ゞ

久々のクロッシェ。これまた、楽しい~♬
年内完成は厳しいけれど、のんびりとクロッシェを満喫しま~す。

編み物の疲れは、編み物で癒す!!!
という 訳の分からない事を思い付き、棒針でショールも編み始めちゃいました(^^ゞ

0 件のコメント: