2023年4月19日水曜日

パイナップルレース編み小さなドイリーから「A」編みました

この本。とても可愛らしいデザインの作品が載っていて、見ているだけでも楽しい♪

「A」のドイリーが表紙になっているのですが、

このパターンをみて購入を決めたぐらい好みのデザイン!

で、早速編んでみました。

ほらね。めっちゃ可愛いでしょ♡

お花の中に散りばめられたミニパイナップル。

小さなサイズなので、インテリアとして飾りやすいです。

この本、40番手6号針 って組み合わせが多い。

個人的には40番手なら8号がいいよなーとは思うのですが、デザイナーさんの意図が

あるのかしら?と思い指定通りで編んでみました。

0 件のコメント: